独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/29  4/30  5/4  5/5

 

 4/29(日)

 神奈延年を使い捨てとは勿体無い。(聖闘士星矢Ω) しかし、前作からそうだが、相変わらず聖闘士にはチンピラが多いな。


 明日はいよいよ、茅原実里ライブツアーの新潟公演。なかなか関東圏に行けない身になってしまったので、近場で遣るときには極力参加するようにしているのだが、みのりんの単独ライブは初めてだぜ。
 しかし、キョードー北陸でチケットを取ると、毎回端っこのような気がしてならない。というわけで、今回も端っこですわ。そして、旗は買うべきなのか。明らかに今回しか使わないと思うんだけど。

 

 4/30(月)

 みのりんライブから無事帰還。JAMほど疲れないとはいえ(つーか、JAMが)、かーなーり、ハードだったぜ。嗚呼、明日休みたい。

 

 5/4(金)

 ニュースとかで「GWも後半に突入」とかって言ってるけど、GWは今日からだろっ! 
 イヤー、今週は月曜はみのりんライブだったが、火曜日は通常勤務、水曜日は東京出張、木曜日は休日出勤&宿直、今日は宿直明けで半日仕事と、なかなかイベント満載な週だったぜ。昨日、一昨日くらいがライブのような感覚なんだが、もう週末かよ。まぁ、明日も明後日も朝はヤボ用で出勤するけどな!

 

 5/5(土)

 明日が終われば、明後日からはまた平常運転かー。嗚呼、「早すぎる!」と言いながら、位牌に灰を投げてー。(分かる人にしか分からないネタ)

 

POISON 120401〜 TOP  TOP