独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/21  5/22  5/25  5/26

 

 5/21(月)

 青銅聖闘士同士の戦いは途中で有耶無耶になるのが伝統なのか。(聖闘士星矢Ω) つーか、黄金聖闘士が登場するというので誰だろうとわくわくしていたら、アレか! 今期は山羊座がイジメられる係なのか。あと、身体が捻れる演出はスゲー懐かしかった。スタッフ、分かってらっしゃる。 

 

 5/22(火)

 今月は幕張のタワー会社が2回、舞浜の黒いネズミが1回工場点検に来るというハードスケジュール。で、今日はタワー会社の2回目。今日が初回生産だったんだが、仕様書のOKが出たのが昨日の19時。それが無ければ当然今日は生産出来なかったわけで。スケジュールタイトすぎるだろ。ちなみに今日は品管が来なかったので、工場点検自体は非常にぬる〜い感じで、午前中には終了。それでもぐったりしてしまうんだけど。
 あとは黒いネズミが残るのみ。まぁ、此処が一番面倒くさいんだが。典型的な姑みたいな感じで。嗚呼、怒らせて商品止めてしまいたい。

 

 5/25(金)

 まさか、2日連続で寝オチしてしまうとわ。おかげで、新・3大「ミスター味っ子」味皇のグルメリアクションとか華大芸人とかを見逃してしまったんだが(華大芸人は録画してたけど)。もう、横になるときは寝るとき、にしないと駄目だなー。

 

 5/26(土)

 職場での昼メシ時に、テレビでは再放送の「平清盛」が流れてた。個人的には結構好きなんだが、おばちゃん連中には不評な模様。で、不評な理由が「映像が汚い」から。明らかに自分の意見じゃないな。しかも、そう言ってる人が結構居るんだよなー。嗚呼、嘆かわしい。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP