独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/27  5/29  6/1  6/2

 

 5/27(日)

 「土」の属性なのに、忍術で「火」も「水」も扱い、聖衣を着るとそれらの術も力を増すとか、どんだけチートなんだよ。汚いなさすが忍者きたない。(聖闘士星矢Ω
 しかし、ウサダ(ゴーバスター)と中の人は一緒なんだな。やっぱ声優は多芸だ。

 

 5/29(火)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00001265-chosun-kr

 今年の社員旅行は此処なんだけどな。(本日、第一陣が出発)


 今月は怒涛のPBによる3週連続工場監査。そのラスボスである舞浜の黒いネズミが本日やって来た。いやまぁ、結果としては監査員は良い人だったんだけど。問屋による事前工場点検でけちょんけちょんにやられたり、品管の親玉にネズミーランドの暗黒面に呼び出しくらったりして、あまりいい印象を持っていなかったんだけど、アレはその人達の人間性の問題だったということだな。というわけで、本日の監査は指摘もあるだろうけど、成功でいいのかな。
 嗚呼、これで今月乗り切ったー。当面は工場監査も無いだろうし、ようやっと通常運転に戻れるぜ。遣れ遣れ。

 

 6/1(金)

 数年前から「自転車乗るときはイヤホンで音楽とか聴いちゃ駄目」ってなことになってて、残念ではあるが優良チャリラーのオレとしてはイヤホンを自粛していたのだが、この度、県道路交通法施行細則の一部が改正されて、正式に文書化された。

 http://www.police.pref.niigata.jp/anzen/zitensya_gosoku_syousai/index.html

 イヤホン若しくはヘッドホンを使用して両耳を塞ぎ携帯音楽機器等を聞くなど、安全な運転に必要な交通に関する音又は声が聞こえないような状態で車両等を運転しないこと。

 片耳ならOKキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

 
 早速、片耳イヤホンを買ってこなければ。嗚呼、あと、自転車運転中に携帯をいじってるバカからはビシバシ罰金を取ってください。

 

 6/2(土)

 梅干しを喰っている人の映像を見ているだけで酸っぱくなるのは何故だろう。具体的に言うとレボレボ(MAGネット)

 

POISON 120401〜 TOP  TOP