独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/3  6/4  6/7

 

 6/3(日)

 今日はちょっくら自転車に乗ったんだが、天気予報によると、15時頃から雨の予報。ま、それまでに帰ってくれば問題あるまい。と思っていたのだが、12時過ぎにざんざん降り。早いぞ、固羅。
 屋根のあるところでしばし雨宿りして、小雨になってから帰宅。幸い、家まではあと5〜10分ってとこだったし。そしたら、それ以降晴れやがった。嗚呼、天気予報のアホー。

 

 6/4(月)

 最近またNTTからの光の勧誘攻撃が激しくなってきた。確かに結構安くなってきてるんだよな。つーか、光とかプロバイダ料金とかは上がるのだが、電話の基本使用料がスゲー下がるので、結果チャラになるというか。
 んなもんで、まぁ、光にしてもいいかなー、とは思っているのだが、何故に奴らは突然電話掛けてきたり、突然家に来たりして、コチラの都合なんか一切考えていないくせに、「すぐには結論出せないんで、ちょっと検討させてください」と言うと、(゚Д゚)ハァ?みたいな顔するんだ。検討くらいさせろや、固羅。アポ無しで来てすぐにOK出せるほどの信頼関係は無いんだよ!

 

 6/7(木)

 http://i.mb.softbank.jp/2012summer/?adid=summYBp12052362&wapr=4fd0b7da

 今月で携帯の2年縛りが終了するので、次の機種を検討しているのだが、スマホのデザインって、何故に皆同じような感じなんだろう。イマイチ、グッと来るものが無い。スペックは良く分からんし。下手すると折りたたみ式に手を出してしまいそうだぜ。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP