独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/10  6/12  6/13  6/15  6/16

 

 6/10(日)

 今日は重いな(平清盛)。見入ってしまったぜ。視聴率が悪いようだが、キニスンナ!


 昨晩は宿直だったんだが、その間にNTTが光の勧誘に来た、というのを本日帰宅してから聞いた。その数分後に、また来た。タイミング良いな、ヲイ。まぁ、これまでにも何回か来てて、電話代を含む今の使用料金とほぼ同じでいけるとのことだったんで、光に変えるのもアリだなー、とは思っていたんだけど。
 というわけで、本日契約させていただきました。渋る理由も無いし。まぁ、工事はまだまだ先だが、これでADSL1.5Mとはおさらばかー。結構長かっただけに感慨深いものがあるな。

 

 6/12(火)

 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&rel=j7&k=2012061200620

 加熱は大事だよね! 致し方ない、と思うのは、体験者だからかねー。

 

 6/13(水)

 愛用のポータブルデジタルオーディオプレーヤーの挙動が最近おかしい件。おかしいというか沈黙。電源が入らねー。まだ購入して1年くらいなんだがなー。これがソニータイマーというやつか、って、ソニー製じゃねー。マサカ、別メーカーでもソニータイマー制を導入し始めたのか。世知辛い世の中だ(んなわけない)。
 ともあれ、代わりを探さないといけないんだが、なかなかコレだ! というものが無いなー。勿論、基本的に林檎は無しで

 

 6/15(金)

 今日から親が小旅行に出かけている。週末は久々に一人暮らしを満喫するぜー! と思いきや、明日は会社行事の運動会。明後日は日曜当番で出勤。嗚呼、全然満喫できねー。

 

 6/16(土)

 今日は会社行事の運動会。最早慣れてしまったが、会社行事として運動会を遣っている企業ってどれくらいあるのやら。
 天気は雨。以前なら雨天中止と相成っていたのだが、数年前から屋内で出来るようになってしまったので、最早中止は無い。それならそれで、最初から屋内で遣ってくれればいいのに、と思わなくもない。ちなみに種目の方は、玉入れ、大玉送り(全員参加)、工場長対抗借り物競争、子供参加のパン食い競走、ジャンケン大会(全員参加)、大縄跳び、三人四脚リレー、綱引きで、オレは玉入れと借り物競争とパン食い競走以外は全てに参加。こき使いすぎだ! 
 まぁ、今年はどういうわけか、勢い余って優勝してしまったんだが。お陰で、既に両腕と両脚がピキピキいってるわけで。嗚呼、明日の仕事休みてー。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP