独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/1  7/3  7/5  7/7

 

 7/1(日)

 TAGIRU〜!!!(平清盛) とりあえず、放送見終わった後はサントラをガンガンかけまくり。


 今日から7月。そして、今日から光デビューの予定だったんだがな! 13時から光ケーブルなどの工事ということで段取りしていたのだが、13時半になっても業者が来る気配が無い。ということで、サポセンに電話連絡。で、14時頃に業者から来た連絡によると、「前の工事が遅れていて、そちらに行けるのは17時頃」とのこと。

 FU・ZA・KE・RU・NA〜!!!

 しかも、それから工事自体は2時間くらいかかるらしい。15時頃にずれるくらいは許すけど、それは流石に許容範囲外だわー。一人暮らしならともかく、同居してる家族の予定もあるしな。
 ということで、本日の工事は断固拒否! 来週改めて行うことにした。「絶対に17時までには終わらせること」を条件に出して。嗚呼、世の中ままならない。

 

 7/3(火)

 今日と明日は、東京のとあるビルの一階を借りきって、うちの会社の商品展示説明会が開催される。というわけで、今日は会社のお偉いさんは皆東京に行ってるわけで。そんな中、関東圏で地震が起きるとか。流石としか言いようがない
 オレは今日は留守番で、明日のみ参加。んなもんで、始発に乗って東京に向かう。たまにはのんびり気楽な出張に行きたいぜ。まぁ、オレは新幹線で行くんでまだ楽な方で、今日出発した人は人数が多いのでバスをチャーターして行ったんだけどな。4時半出発で。到着は9時前だったらしい。嗚呼、それに比べれば遥かにマシ。

 

 7/5(木)

 新幹線はいいね リリンの生み出した文化の極みだよ。

 以上、昨日の東京での業務の後、チャーターバスで4時間かけて帰ってきたオレの感想。関越の入り口まで1時間かかったぜ。

 

 7/7(土)

 明日はひかりリベンジ。今回はどうなることやら。つーか、先週だったら雨降ってなかったのに。

 
 今日は現場が人が足りなくて、午後から急遽現場応援。しかし、それまで散々走り回っていたのに、最後の1時間、足を止めての検品作業で腰を遣った。嗚呼、検品はオレには向かないということだな!

 

POISON 120401〜 TOP  TOP