独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/5  8/7  8/8  8/10  8/11

 

 8/5(日)

 ひかり、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 嗚呼、3度目の正直。とはいえ、今日は今日で有線では繋がるのに、自前の無線ルーターを通すと何故か繋がらないという事態になって、「無線ルーターは管轄外ですから!」とのたもうて、業者が撤収するという一幕はあったんだが。その後、原因を探ってみたら、業者がLANケーブルを挿すところを間違えていたという。業者! まぁ、うちの後にまだ2件今日の工事が入ってたみたいだから、早めに切り上げたい気持ちは分かる。
 それにしても、やっぱ早いな、ひかり。無線ルーターはADSL時代のものをそのまま使っているので、まだ速度MAXではないはずだが、ひとまずコレで十分なような気もしないでもない。

 

 8/7(火)

 ジャマイカン3人は異常。(オリンピック200m予選しか見てないけど)

 日中はともかくとして、今夜は涼しいな。この時期にクーラーが必要ないとは。今年の米には期待してもいいのか。(寒暖の差が大きいほど良い米になるので)

 

 8/8(水)

 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8415.html

 発売日決まったようだな。まぁ、オレはハードが無いわけだが。スパロボ仕様のセット販売とかしないかな。

 

 8/10(金)

 世間的には明日からお盆休みなんだろうか。基本的に1年中稼働している工場は、その辺が曖昧だぜ。オレも日月だけ休んだら、あとは出勤だが、それもこれもアニサマのため。しかし、予習していない。嗚呼。それにしても、今回はマジで水樹JAMは無しでやるのかねー。まだまだ期待している自分が居る。

 

 8/11(土)

 世間で言う盆休みになった途端に、夜は豪雨。雨降るのも結構久々なんだけど、なにも此処まで降らなくても。超久々の連休なので、明日は何処かに遠出しようかと思っていたんだがなー。イヤ、雨の中、車で出かけるというのは、個人的には大好物なんだけどさ。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP