独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/12  8/13  8/14  8/17  8/18

 

 8/12(日)

 今日、明日は久々の連休。ということで、今日はちょっくら県境付近まで遠出してきた。そんな遊び呆けていても、明日はまた休み。嗚呼、連休ってスバラシイ。しかし、今朝まで豪雨だったくせに、日中は暑いんでやんの。ままならないものだ。
 ちなみに、何処に行ったかというと、此処。

 

 嗚呼、正しい連休の過ごし方

 

 8/13(月)

 http://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/game/2012081364/top

 最近は一回戦はフツーに勝つのな。数年前までは信じられない光景だぜ。

 http://www.youtube.com/watch?v=i5ZT7jCmp2g

 やっぱ、この年から意識が変わったのか。つーか、今見ても鳥肌がシャレにならんマモノ恐るべし

 

 8/14(火)

 このご時世によくやってるなー、と思うのだが、地元に暴走族が居る。といっても、5〜6名だが。たまに近所で爆音を響かせているのだが、本日始めて車の運転中にすれ違った。

 

 こんな感じの、いかにもなバイクに乗ってました(写真はダイレンジャー神風大将)。しかも、すれ違った後に、ゴッドファーザーのテーマを鳴らしてましたですよ。サービス精神旺盛だな! ちょっと感動した。

 

 8/17(金)

 一昨日は宿直で、会社で寝てたところ、なんか耳の中がゴロゴロする。「でっかい耳垢でも取れたかな」と思ったんだが、気になって起きてみたら虫が出てきました。ギョエー。おかげで朝4時に起こされた。ぎゃふん。
 ちなみに、昨日は相変わらずの寝オチ。スマホ&ひかりに変えて、寝っ転がってニコニコとか見られるようになってから寝オチ率急上昇。危険だ。

 

 8/18(土)

 http://baseball.yahoo.co.jp/hsb_summer/game/2012081863/top

 対戦相手を聞いたときには「あちゃー」と思ったんだが、案の定か。こういうときに勝ててこそ本物なんだが、まだまだ修行が足りないぜ。こうなれば、あとは明徳義塾が優勝することを祈るのみだ。優勝校に負けたなら仕方ないという意味で

 

POISON 120401〜 TOP  TOP