独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/19  8/20  8/21  8/23  8/24

 

 8/19(日)

 今期の仮面ライダーであるフォーゼが、来週最終回を迎える。というわけで、その1話前である本日はラスボスが真の姿を現したんだが、

 

 コレ、なんてグレンラガン!? イヤ、確かに監督が同じ人だけど。1回そう見えてしまうと、腹のあたりが大グレン団の旗に見えて仕方ない。

 

 8/20(月)

 http://www.akagi.com/company/release/m120820.html

 コンポタ味って、マジか!? コレは期待せざるをえない。勿論、ネタとして。

 

 8/21(火)

 新聞のテレビ欄見たら、この時代に「埋蔵金発掘」とか遣ってた。うちらの世代で埋蔵金発掘といえば、徳川埋蔵金ですよ! 嗚呼、懐かしい。あの番組では巨大重機を使って山を1個掘ったりしてたよなー、とか思いつつ見てみると、ロッチの2人がシャベルで地面を掘っていた。規模ちっさ! 
 ちなみに、期待通り何も出て来なかった。嗚呼、様式美。

 

 8/23(木)

 昨晩は宿直だったんだが、今朝早くに工場に電話がかかってきた。「誰か急遽休みの連絡かな」と思って出たところ、「今テレビを見ていて、注文したいんだが」って、間違い電話かよっ! しかし、フリーダイヤルで間違えて、何故にうちの工場に掛かってくるのやら。電話番号、謎だ。

 

 8/24(金)

 嗚呼、今週乗り切った!

 ということで、明日と明後日はアニサマだぜ、イエフー。未だに出演者に名前の無いJAM水樹奈々はサプライズ枠だと信じて! 

 

POISON 120401〜 TOP  TOP