独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/27  8/29  8/31  9/1

 

 8/27(月)

 関東圏は暑かった! イヤ、こっちも暑いけどさ。とりあえず、アニサマネタは置いておくとして、それ以外でいうと、hirataさんちで見せてもらった「じょしらく」かな。今後、ちょっとチェックしてみる。しかし、シリーズ構成の横手美智子って見覚えある名前だと思っていたら、悪名高きゴセイジャーの人か。今回はかーなーり、挽回してると思う。
 それにしても、寿限無を聞いても、最早ナイツのネタしか思い浮かばないわけだが。10ゲーム、10ゲーム。 

 

 8/29(水)

 http://www.asahi.com/politics/update/0828/TKY201208280612.html

 正気ですか? つーか、アホだろ。

 

 8/31(金)

 先週末のアニサマの休憩時間で、映像でアニソンカバーを数曲披露した覆面バンド流田Project。例えば、こんな感じ。

 http://www.youtube.com/watch?v=RaIwwXo023g

 こやつらが10月に新潟でライブを遣るらしい。しかも、チケットが今週末から発売らしい。知らなければアウトオブ眼中だったんだが、知った今となっては、かーなーり、行ってみたい気がしてきた。つーか、迷ってる時点で行くこと決定だと思われ。問題は、どれだけ客が来るかだ。箱は旧ジャンクボックスなんで狭いんだけどさ。

 

 9/1(土)

 寒暖の差が激しいから、そう感じるだけかもしれないけど、今日の日中は暑すぎだろ、固羅! これがまた数日すると一気に下がってくるんだよな。体調管理に気を付けなければ。


 テレビでファミレスメニューの人気投票なんて番組をしていたんだが、ごはん部門、メインメニュー部門、パスタ部門の1位をガストが占めて三冠となる中、デザート部門1位がバーミヤンのアンニンドウフだったのが超意外。まぁ、地元にはファミレスはガストと里見しか無いけどな。

 

POISON 120401〜 TOP  TOP