独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/3  9/4  9/5  9/7  9/8

 

 9/3(月)

 昨日は当番で日曜出勤からの宿直。夕方から宿直のためだけに出勤するのもアレだけど、これはこれでハードだぜ。
 しかし、日曜日の夜なんか宿直者以外誰も居ないので、宿直室で思う存分グダグダしてるだけなんだが、何故に今日はこんなにぐったりしているのか。嗚呼、ネムー。

 

 9/4(火)

 予告通り、流田Projectのチケット取った。まだ発券はしていないが、オールスタンディングの会場なので、番号は一切関係ない。とはいっても、前に1回行ったことあるけど、会場のど真ん中に柱が1本立ってるんだよな。あんだけ狭いのに、柱の位置からはモニターでライブを見なきゃならないという。やっぱり番号は関係あるな、うん。つーか、なんであんなアホなつくりなんだ。

 

 9/5(水)

 本日のヒストリア西郷隆盛特集なんだが、表立って征韓論とは言わないんだな(外交上の主張とかの表現)。嗚呼、ご時世。


 今日、夜8時前くらいに破裂音とともに会社が揺れた。イヤー、何か爆発したのかと思ったぜ。ちょっと見まわってみたけど、会社には特に問題なし。多分、週末が花火キチピーの町の祭りがあるので、その試し撃ちかなんか遣ったんじゃないかな。人騒がせな。

 

 9/7(金)

 某消臭剤のCMにて。寝てる間に汗をかき、そこで菌が繁殖する、ということで、ベッドに培地を押し付けて、48時間後に菌がコロニーを作ってるところを見せる。主婦が「うわっ! 気持ち悪い!」とのたまう。ナレーションで、「このままでは、菌が肌に触れてしまいます」とのたまう。で、某消臭剤をオススメする、という流れなんだが、

 菌なんかそこら中に居るわー!!!

 常に肌に触れてるっつーの。イヤー、久々に「無菌至上主義」なCM見たわー。嗚呼、なんかムカついた。

 

 9/8(土)

 某局で、大戸屋、ステーキけん、すぱじろう、日高屋のメニューの中から、国民が選ぶベスト10ランキングを紹介する番組を遣っていたが、この辺には一切店がありませんが裏日本住民は国民じゃないと言いたいのかー!(被害妄想)

 

POISON 120401〜 TOP  TOP