独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/30  10/1  10/3  10/5  10/6

 

 9/30(日)

 流石に先週の日曜日からノンストップで仕事してると疲れるぜ。まぁ、このままもう1週間ノンストップなんだが。嗚呼、早く来い来い日曜日。

 

 10/1(月)

 http://www.tamashii.jp/item/10164/

 アホだなー。そうだよアホだよー。


 帰れま10タカトシチームが負けるのは最早様式美だな。最早、今日はどうやって負けるのか期待しながら見ている自分が居るぜ。んなもんで、必然的に竹山チームを応援することになり、タカトシチームが追い上げてきたりする場合は「馬鹿、やめろ!」とか思いながら見てるんだが、イヤー、期待を裏切らないね。かなり差が開いていたのを追い上げてきて、ついにラスト1品で並び、これまま逆転だー、というところで負けるという。嗚呼、スバラシイ。

 

 10/3(水)

 とある番組で売上枚数の多いアルバムの紹介をしていたのだが、GLAYのベストアルバム「REVIEW」の紹介映像が「グロリアス」「口唇」って、正気ですか? と、当時アンチGLAYだったオレですら思ってしまったぜ。そこで「HOWEVER」を紹介しないなんか、ありえねー。
 つーか、まさか2012年にGLAYのREVIEWのネタが書けるとは思ってもいなかった。嗚呼、懐かしい。

 

 10/5(金)

 ホビー雑誌見てたら、戦国BASARAを実写で放送してるらしいじゃない。まぁ、この辺では(略)。

 

 マサカ、この衣装を再現するとは思ってなかったけどな! つーか、本多忠勝とかどうするつもりだ。

 

 10/6(土)

 9/22の春分の日を休んで以来、当番やら何やらが重なって、今日までノンストップ出勤だった。途中で何回か半休とか取ろうと思った日もあったけど、結局ココまで来てしまったぜ。まぁ、今日は床屋に行きたかったので、1時間だけ早退したけどな。オレの行きつけの床屋は日曜日は休みやがるので。
 ということで、会社を離脱して床屋に向かったんだが、今日に限って、床屋のある通りがローカルなイベント遣ってて、車は進入禁止。なんか、その煽りを食って、床屋も休みっぽい。ってことは、無駄に早退してきたわけで。だから、オレの行きつけの床屋は日曜日は休みなんだってば! また何処かで早退しなきゃだぜ。嗚呼、ファッキン!
 明日、明後日は今のところは休める予定。とはいえ、明日の夜は宿直なんだが。嗚呼、ファッキン!

 

POISON 120401〜 TOP  TOP