独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/13  1/14  1/16  1/19

 

 1/13(日)

 幕末はやっぱ良いわー。(八重の桜


 今日は朝だけ会社行ったので、8時過ぎには自由の身に。ということで、久々に新潟に行ってみた。しかも下道で。ノープランで行ったので、結局何も得るものはなかったけどな! 強いて言えば、知っている人は知っているアリスワールド辺りにラーメン屋が4軒もあったのには吃驚したけど。

 

 1/14(月)

 http://www.asahi.com/national/update/0114/TKY201301140115.html

 この辺もフツーに降ってたけど、関東圏は凄かったようだな。祝日なので昼のワイドショー見たら、各局の慌てっぷりが非常に痛快だった。当事者は大変なんだろうが、こちとら日常の光景だからな。嗚呼、「雪ごときで流通が遅れるなんて、理解できないよ、HAHAHA」とか言ってた幕張の某企業のバイヤーに「思い知ったか!?」と聞きてー。

 

 1/16(水)

 http://anisama.tv/goods/

 上杉昇収録キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! マサカの収録だったな。絶対カットだと思っていたのに。コレだけで購入の価値あり! しかし、LiSAは収録されないのか。何故に。

 

 1/19(土)

 ブラキ2頭クエがクリア出来ねー。1頭目で1死、2頭目で2死、残り5分で3死のパターンで3連敗中。まぁ、素材は少しずつ稼げるんだけど、ほぼフルタイム戦って失敗すると、疲労感がシャレにならん。コレは防具もG級装備で挑まないと駄目かね。しかし、今着ている上位アグナ亜種装備は万能過ぎて捨てがたい。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP