独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/20  1/21  1/23  1/25

 

 1/20(日)

 あんつぁま、スゲー身体してんのな。(八重の桜) ありゃ強いわ。


 オレは行っていないが、地元のパチンコ屋に本日竹内力が来たらしい。名前だけでネタになるぜ。最近流行りのパチンコ屋の戦略だが、地元にはここまでの大物は初めてじゃなかろうか。なんとかガールズとかはそれなりに来てたみたいだけど。あと、覚えている中では角田信朗。漢、漢、漢が燃える〜。

 

 1/21(月)

 ブラキ2頭撃破!!!

 こちんぴ情報で、「1頭と戦ってて、怒ったらもう1頭と戦う」という攻略法を得たが、確かにネットで調べた際にも同じ事を言ってる人が多かったんだよな。だが、敢えて無視。せっかくだから、オレは1頭倒してから、もう1頭と戦うぜ! と気合入れてたら、見事に3連敗したので、今回は言われたとおりに遣ってみました。そしたら、1死したものの10分残しで無事クリア。確かにこの攻略法が正しいわ。あいつら、怒ったら手がつけられないもんな。まだ、ティガの方がマシだった気がする。
 ともあれ、コレで夢のあぐにゃん亜種G級装備への道は開けた。ま、まだまだ先は長いけどなー。

 

 1/23(水)

 http://www.mmjp.or.jp/birthday/2013srs.html

 ここのところ、魂ライブはご無沙汰だったけど、今日案内ハガキが届いたので見てみたら、麻倉あきら出演。マジか。前に出演したときは、謎の目眩に襲われてライブ参加を断念した経緯があるので、之はなんとしても行きてー。
 しかし、ライブ自体は日曜なんだが、会場の立地条件的に、JAMライブやアニサマのように、ライブ後に帰るというのは非常に困難。と思っていたら、今年は日・月で連休なんだな。それなら、翌日ゆっくり帰れるじゃねーか。まぁ、魂ライブ自体は今年は2daysのようだが、流石に2日目はパスで。
 初日のメンバーは、何人かは違うとしても、どう見てもガンダム特化だよな。ならば、麻倉あきらはあの2曲を歌うに違いない。之は行かない理由は無いぜ。

 

 1/25(金)

 オレの居る工場には庭園があるのだが、当然今の時期は雪に埋まっている。しかし、トップより「来月中に石碑を入れるから、あの辺の雪をどけておけ」との指令が下った。何故にこの時期に。この人の肩より高く積もっている雪をどけろというのか。ちなみに、工場の除雪機具はシャベル2個にスノーダンプ1個ですが
 ということで、超晴天だった昨日に除雪したですよ。最初は手作業で遣ってたけど、流石に無理と悟り、最終的には業者を呼んで除雪機を入れたが。まぁ、今日から第一級寒気が到来してるけどな! そんなことは分かっていたが、だからこそ昨日しか除雪のチャンスは無かったわけで。嗚呼、雪がどんどん降り積もっていくのを見ると腹が立つ。あとは毎日水でも撒いて、少しでも雪を消すことだな。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP