独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/3  2/4  2/5  2/7  2/9

 

 2/3(日)

 先日、誕生日だったので、自分で自分へのご褒美を購入。買うかどうかは少し前から迷っていたのだが、思いの外トントン拍子に事が進んだので。詳細は後日。


 今日は節分ということで、親と自分しか居ないうちでも、一応それっぽいことはする。大豆の代わりに落花生を撒くのは最早常識! と言いたいところだが、今年はさらに進化して、豆菓子アソートの小袋を撒いていた。ゴミも少なく、エコに違いない。

 

 2/4(月)

 今月末はJAMライブ。最近の傾向だと、終了後には東京駅から新幹線で帰っていたのだが、今回の会場は横アリなので、恐らくそれは無理。ということで、流石に翌日は休みを取った。とはいえ、いざというときのために、今回の宿泊は東京駅付近のホテルで。これなら朝一の新幹線で帰れるからな。つーか、何も起きるんじゃねー(mochiya魂の叫び)

 

 2/5(火)

 来週は毎年恒例の北の国風会社行事何故か社内で担当者と認識されているため、例年だと動画作成に勤しんでいるのだが、今年は今のところ、直接は携わってなく、総合プロデューサーという感じで、実作業は他の人にお任せしている。
 で、本日、経営陣も含め、各担当者が集まっての打ち合わせがあったのだが、オレは不参加。しかし、会議が終わった後に「動画の件で」と呼び出しを受けた。「ゲゲー」とは思ったものの、まぁ、想定の範囲内ではあった。そしたら、経営陣の口から飛び出した言葉が、

 社会人ドクターになれ。

 …HA? 思わず「ぞわっ」と鳥肌が立ったぜ。確かにうちの会社は何故か社会人ドクターを続々と養成しているんだが、マサカ、自分がその立場になろうとわ。勿論、拒否権はございません。つーかさ、相変わらず、こーゆーことに何の前触れもないな、うちの会社。ちなみに、どんなことになるのか全然想像ができないので、今は考えるのをやめているところ。

 

 2/7(木)

 結局、映像も担当することになりました。週末は編集三昧だな。ファッキン。

 

 2/9(土)

 今週は電気を消して寝た日がないぜ。寝落ちしすぎ。今日は寝落ちしないぞ!(それがフツー)

 

POISON 121007〜 TOP  TOP