独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/10  2/11  2/13  2/14

 

 2/10(日)

 http://nicoviewer.net/sm10512

 先日の「怒り新党」で紹介されていたのだが(更に前にはアメトーーク競馬芸人の回でも遣っていた)、何回見てもアホ動画だな。勿論、褒め言葉。1日1回は見ているぜ。

 

 2/11(月)

 毎年恒例、北の国風会社行事の動画作成の方は、ようやっと目処が立った。まぁ、細かいとこの直しとかは残っているが、全体像が出来てしまえば、後は比較的楽なわけで。ちなみに、毎年使用するBGMは趣味丸出しで好きなように遣らせてもらっているが、今年はモンハンにしてみました。どうせ、偉い人は分からんしな。

 

 2/13(水)

 北の国風会社行事を明日に控え、昨晩は動画の最終修正作業。睡眠時間は2時間半でございます。最初はマジで朝までかかるかと思ったぜ。多少でも寝られて良かったと喜ぶべきなのか。とりあえず、今日は1日死んでいた。

 

 2/14(木)

 本日の北の国風会社行事はつつがなく終了した。しかし、余興で張り切りすぎて、優秀賞を獲得してしまった。優秀賞=今日参加できなかった人向けの第2回新年会でも踊らなきゃならん。嗚呼、メンドクサー。ちなみに、去年も同じことを書いている。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP