独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/17  2/19  2/21  2/22  2/23

 

 2/17(日)

 昨日は宿直だったのだが、夜勤の人に「現場のトイレが水浸しだ」と起こされた。夜中の3時に。ひとまず現場確認したが原因は分からずじまい。ひとまず現状では何処からも水が漏れている気配は無かったので、水浸しの状態だけ改善しといた。1時間くらいかかったけどな! その後はもう寝られんってばよ。勘弁してくれ。

 

 2/19(火)

 今週は全然仕事に身が入らねーな。早く日曜にならないかなー。

 

 2/21(木)

 今日は2回目の新年会。先週の1回目で披露し余興が2位だったため、本日も踊る羽目になってしまったわけだが、パツパツの衣装を着せられて踊っていたため、衣装が破れました。ある意味、狙い通り。ボタンが飛ばなかったのが残念。

 

 2/22(金)

 今週頭までは、「今年の冬も終わりだなー」なんて感じだったのに、一昨日あたりから暴風雪吹きまくり。明日、明後日は地元で気球が飛びまくる祭りなんだが、こりゃ無理だな。ゲラゲラゲラ。

 

 2/23(土)

 明日は横浜アリーナにてJAMライブ。嗚呼、今週ようやっと乗り切った。ということで、明日は久々に関東圏の人となるぜ。しかも立地的に終演後に帰れないので、2日間も関東圏の人。業務のこととか、突然行くことになった大学の願書締め切りが近いとか、イロイロと懸念材料はあるのだが、明日は全て忘れる所存。まぁ、月曜日は夕方に予定が入ったため、帰省後その足で会社に行くわけだが。くそー。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP