独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/26  3/1  3/2

 

 2/26(火)

 日曜日は待望のJAMライブ。その模様は後日紹介するとして、会場が新横浜で、終演時で既に21時。嗚呼、やっぱり帰れない。ということで、昨日は休みを取ってあったんだが、夕方にどうしても外せない他工場でのミーティングがあったので、それに直行。その後は、自分の工場に戻ることも出来たのだが、誰が行くか、木瓜〜。こんな日くらいは、とっとと帰るわ。
 ま、その分、今朝は仕事が溜まりまくってて死んだわけだが。嗚呼、昨日少しでも片付けておけば良かった。

 

 3/1(金)

 昨日は泊まり番だったんだが、夜中の3時にFAXの間違い電話が来るのはディフォルトですか? 奴ら、リダイヤルしてくるからタチが悪い。

 

 3/2(土)

 此処のところ、なかなかれびうが書けないので、半年分を1ページにしても良くね? とか思い立ったが吉日。やってみた


 急遽、大学の博士課程に進むことになって、3/6が願書提出の締め切り。まさに間近。ということで、本日は願書等の書類を取り揃えていた。用紙は決まっているので、パソコンで打ち込むわけにもいかず、久々に長文を直筆で書いてたぜ。嗚呼、腕が痛い。まぁ、研究テーマはまだ決まっていないんだが。その相談のために、週明け早々、大学に行く。それだけが唯一の懸念事項。 

 

POISON 121007〜 TOP  TOP