独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/10  3/12  3/14  3/16

 

 3/10(日)

 車を変えたので、本日はお祓いに行ってきた。思えば、我が家で初めての車を購入した時から、お祓いはいつも同じ場所。最初の車をお祓いに行く途中で、片輪を側溝に落としたのも善き思ひで。ちなみに、オレが小学生の頃な!

 

 日曜だったせいもあるだろうけど、オレと同じ時間帯に車のお祓いだけで13台くらい居たな。そして、オレの車以外は全部軽。前の車のお祓いの時は、他の車は2000オーバーがほとんどだったのに。そんなご時世か。
 ちなみに、お祓いの最後に紙吹雪を撒くのだが、雨が降っていたので、

 

 こんな感じで走ってました。剥がれねー。

 

 3/12(火)

 昨晩は泊まり番だったのだが、またしても、夜中の3時に間違いFAXで起こされた! 嗚呼、電話線を引っこ抜いてやりたい。 

 

 3/14(木)

 スマホとパソコンを繋ぐUSBケーブルが家と職場で1本しか無いのが不便だったので、スペアを電器屋で買ったのだが、USBがメスだった。それは予想してなかったわー。無いとは言わないが、オスを差し置いて需要あるー?(オスは無かった) 安かったのが救いだな。

 

 3/16(土)

 今日は何だか分からないが、何かが飛んでたな。車が汚くなりすぎて泣ける。つーか、中途半端に雨が降ったから、余計に斑になってしまっている。かといって、洗車してもすぐに汚れるんだよな、この時期は。とりあえず、国産の何かなら許す。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP