独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/17  3/20  3/23

 

 3/17(日)

 イヤー、今日は晴れたな。今日お祓いに行っていれば、紙吹雪が車に貼り付くことはなかったに違いない。ファッキン。ともあれ、午前中はまだ放射冷却の影響で寒かったが、午後からは気温も上がってきたので、自転車を引っ張り出してきた。となれば、やることがひとつ。

 

 をを、ホントに乗った。イヤ、乗らなきゃ困るが。そのためかどうか知らんが、前輪がちょうど入る位置に溝があるのだな。ナイスだ。ま、チャリを乗せての遠出は次の機会ということで、今日は市内をチャリで軽く流してみた。えーと、既に筋肉痛ですが。有無、若い証拠だな!

 

 3/20(水)

 今日は晴れるし気温も上がるという予報だったので、チャリに乗ってみた。今回は車にチャリを積んで、職場の駐車場で乗り換えを敢行。しかし、曇ってんだよ! 寒いんだよ! 嗚呼、天気予報のアホー。途中で雨もパラついてたしな。ファッキン。 

 

 3/23(土)

 昨日の夜は泊まり番だったが、昼は大学のドクター入試があった。いくら社会人ドクターで上同士で話がついているとはいえ、やっぱりこういう正規の手続きを踏まなきゃいけないわけで。まぁ、その日の夜にはメールで「合格」の連絡が来たけどな。正式な発表は来週だというのに。とはいえ、発表後2日くらいで入学手続きの〆切日なので、早めに分かるのはありがたい。さて、これからが本番だが、方向性だけは決まっているものの、ほぼノープラン。どうしたものか。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP