独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/28  10/30  11/1  11/3

 

 10/28(日)


 今日のエスケープさんは谷間全開すぎると思う(ゴーバスターズ)。なんか来週は全身着ぐるみになるみたいだけど。がっでむ。

 

 http://furusatomura.pref.niigata.jp/modules/Event_info/Event_Detail.php?id=596

 昨日から、新潟県の誇る観光施設「新潟ふるさと村」にて「あられ・おせんべいまつり」が開催されている。オレは1回も行ったこと無いけど。流石に今年は行こうかな、と思っているのだが、そもそも新潟ふるさと村自体、少なく見積もっても10年は行っていない。その理由の最たるものが、いつも駐車場に入るために大渋滞していること。アレを見ると萎えてしまってなー。
 ということで、行く場合は何処かに車を置いて、公共交通機関で行くべきかと考えているのだが、ちょっと惹かれているのが水上バス。話の種には良いかもしれない。しかし、そこまでして行くほどのものなのか。有ー無。悩むところだ。まぁ、3週間は開催されているので、もう少し考えてみよう。

 

 10/30(火)

 http://rocketnews24.com/2012/10/29/261751/

  

 コレはダメじゃね?

 

 11/1(木)

 コイン精米機であんなに驚かれるとわケンミンショー)。つーことで、今週と来週は転勤ドラマ2回目の新潟編なんだが、今週は前回とネタかぶりが激しかった気がするぜ。次週に期待。

 

 11/3(土)

 http://www.sunokotan.com/

 いつの間にこんなものが。やはり時代は萌えなのか。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP