独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/25  11/28  11/30  12/1

 

 11/25(日)

 マジか、蟹。(聖闘士星矢Ω)


 本日は宿直のために、夕方から出勤。先週にも宿直があったのだが、今回は故あって1回分多い。というわけで、4日後にはまた宿直だったりする。出勤するのは激しく面倒くさいが、日曜日の宿直は、基本的にただ居るだけ。良いような悪いような。

 

 11/28(水)

 イソジンノロに効くらしい。イソジン、スゲー。


 月曜日は前日の宿直で夜中の3時に間違い電話が来て寝不足だったために寝落ちし、昨日は帰ってきたらリンカーンが終わるくらいの時間でメシ喰って早々に寝た。そして明日はまた宿直。そんなに会社に居たいわけではないのだが。

 

 11/30(金)

 明日は雪の予報だが、タイヤはまだノーマルなんだぜ。明日の朝の様子を見て、タイヤを換えよう。つーか、もともと明日タイヤ交換をする予定にはしていたが、朝は勘弁して。ということで、まだ降るんじゃねー

 

 12/1(土)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/extra/pdf/extra20121201.pdf

 奇跡キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 まぁ、最低限勝つとしても、残留はどうかな、ってのが正直なところではあったのだが。4チーム中2チームが残留だから、あわよくば、とは思っていたけど。
 今日はノーマルタイヤだってのにずーっと雪が降ってて、タイヤ交換のために午前中で職場から撤退してきた。ということで、その瞬間もテレビでバッチリ見てたですよ。といっても、試合全部は見てるはずもなく、ネットでちょこちょこ確認しながら、試合終了付近だけ見るという、正しいにわかの見方だったけど。
 この後、何故か見たくなったので、ネットで3年前の甲子園決勝の映像とか探して見てた。アレもかなりの奇跡映像だったな(負けたけど)。ともあれ、ノーモア奇跡。来年は勘弁して。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP