独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/9  12/11  12/13  12/15

 

 12/9(日)

 

 一晩でコレは勘弁してもらいたい。今日も1日中降り続いていたしな。新幹線は止まるわ、高速は不通だわ、ちょっとトップギア入れるの早すぎじゃね? 
 オレ自身は、頼んでいた派遣の受入で朝ちょっとだけ出勤する予定が、日曜当番の人が、車がはまって出勤が遅れるということで、急遽代わりに機械動かしたりしてた。もう一人の当番の人が来たので仕事を引き継いだが、想定外のことはやらせないでくれたまへ。
 ということで、その後は速攻職場から離脱したが、ちょっとその辺をうろうろするだけで、車7台くらいが田んぼに落ちてた。オレ自身も雪道スキルがまだ戻ってきてないので、車の運転にはスゲー気をつかう。明日の予報も雪が100%かよ。HIDEBU〜。

 

 12/11(火)

 平年の8倍の積雪って!

 トップギアは振り切れてますよ! んなもんで、昨日も今日も、来るはずの派遣さんが来なくて困っている。今日なんか「事故った」とか言ってたし。それは流石に来いとは言えないけど、ホントに勘弁して下さい。
 そんなこんなで明日は宿直。宿直だとどんなに雪が降っても出勤の心配が要らないので、それだけは良いな。

 

 12/13(木)

 何故に宿直明けの朝は晴れか!

 せっかく、大雪の外を見ながら、「出勤してくる人は大変だな〜、にょほほほほ〜」とか、笑ってあげようと思っていたのに。(しません)

 

 12/15(土)

 某番組でアイスのランキングを遣っていたのだが、ガリガリ君とかクーリッシュとかにもも太郎で挑むのは無謀だろう、第一食品。B29に竹槍で挑むようなもんだぜ、とケンミンは思っているんだけど。結局、1品もランクインせず。まぁ、一緒に居た協同乳業(ホームランバー)も選ばれなかったので、良しとしとくか。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP