独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/16  12/19  12/20

 

 12/16(日)

 長島当確キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(新潟5区)

 前回の選挙の時は、開票と同時に5区以外の民主に当確が出たにもかかわらず、5区の魔忌枯だけ出ないという痛快な展開だったんだが(結局当選したけど)、今回は開票と同時に落選という更に痛快な展開になったな。つーか、やっと落ちてくれたか。まぁ、まだ比例が残っているが。

 

 12/19(水)

 新潟のイタリアンTOP100という記事を見て、当然のように、あのイタリアンを想像したオレは、正しい新潟ケンミン。

 

 12/20(木)

 今日は国際交流の一貫とかで、県庁職員がコンゴ民主共和国のお偉いさんを連れて工場見学にやって来た。何故にうちの工場に来たのかは不明だが。で、小学生の工場見学を一手に引き受けているオレが対応したのだが、やつら雪が珍しいらしく、基本的に外を見てたな。ま、今日はよりによって結構降ってる日だったし。しかし、何の変哲もない雪まみれの駐車場をデジカメで激写しまくってたが、雪を見たこと無い人にとっては、そんなもんなのかね。
 とりあえず、昼休み返上で駐車場の雪かきをしたのに、奴らが来たときにはその上に降り積もってて、まったく意味をなさなかったのがファッキン。

 

POISON 121007〜 TOP  TOP