独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/23  12/24  12/27  12/29

 

 12/23(日)

 

 今日は日本海側は大荒れの予報だったんだが、ナンだ、この空。こういうときに「儲けた!」ではなくて、「この後が逆に怖い」と思ってしまうのは、雪国の悲しい性。


 水瓶座の黄金聖闘士キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(聖闘士星矢Ω)

 しかし、出自が複雑で、なんて言っていいのかよく分からん。ナンだ、あのドクロ。とりあえず、凍気は使わないのか? つーか、ザ・ワールドなのか? まぁ、顔は良いし、声が速水奨なんで当たりかなー。でも、100%敵キャラだよなー。
 ひとまず、感想としては、水瓶座は宮を出てくるのがデフォなのか?

 

 12/24(月)

 

 で、昨日の反動がコレか。午前中はそうでもなかったのに、午後からの降りがシャレにならんかった。夜は小康状態だが、このままで終わってもらいたいものだ。

 

 12/27(木)

 

 だから、降ると言ってる時は素直に降っとけよ! ここ数日は天気予報で散々脅されてても、昼間は意外と降らないんだよな。嗚呼、後が怖い。

 

 12/29(土)

 仕事納めって何。ということで、餅工場は今日で〆るようだが、365日動き続ける工場では、その辺がチョー曖昧。ってことで、明日も朝だけ出勤、明後日もフルで出勤。もう既に心は折れてるけどな!

 

POISON 121007〜 TOP  TOP