独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/21  4/22  4/25  4/27

 

 4/21(日)

  

 確かに例年、4月になっても雪は降るけどさー、20日も過ぎてから降ることはないだろうに。しかも、そこそこガチ。

 

 4/22(月)

  

 アグナZキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(MH3G)

 ちまちま遣ってたから時間かかったけど、ようやっとここまで来たか。しかし、今作で初めてアグナG級装備が登場したのだけど、下位、上位の卍丸みたいなトサカの頭防具が超進化したなー。まぁ、喜び勇んでジンオウガ亜種に挑んで瞬殺されたけど。あのファンネルは反則だ。

 

 4/25(木)

 今日は幕張にあるタワー向け商品の年次工場監査。とはいっても、来たのは孫請け監査員の人で、更には一昨年にも来たことがあって面識もあったので、本体が来るのに比べればチョーリラックスムードではあったのだけど。あのタワー向け商品は、商品になるまでは激しく殺意が湧くが、商品になってからは意外と楽なんだよな。
 まぁしかし、宿直明けの身体にはキツかったぜ。「怒り新党」見ながら、いつの間にかキッチリ寝たはずなのに

 

 4/27(土)

 明日はスパロボ魂ライブ。なんか、スゲー久々だな。
 今年は連休なので2Daysのライブなんだが、参加するのは明日のみで、出演者はMIQ、森口博子、鮎川麻弥、米倉千尋、麻倉あきら、新井正人、串田アキラ、福山芳樹、angela、川添智久、鵜島仁文、笠原弘子、ひろえ純嗚呼、どう見てもガンダムライブ。ちなみに、2日目はいつものメンツです。
 個人的な目的は麻倉あきら。数年前に謎の目眩で断念せざるを得なかったので、そのリベンジだな。しかし、予習は全くしていない。まー多分大丈夫だろ。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP