独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/29  5/1  5/3  5/4

 

 4/29(月)

 久々の魂ライブから戻ってきたが、身体が痛いぜ。オールスタンディングは久々だったけど、こんなにハードだったかな。

 

 5/1(水)

 金柑味ののど飴がトイレの風味がして気になる今日このごろ。後味がマジで芳香剤。

 

 5/3(金)

 さて、GWも後半に入ってきたわけだが、この間も工場は稼働している関係で、なかなか休んでいられないんだぜ。今日も朝は派遣の受入のために出社したし。そんな中、明日は完全オフキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ちなみに、明後日は宿直で、連休最終日は宿直明けのついでに、ちょろっと仕事してくる予定。
 まぁ、明日は完全オフとはいえ、家族サービスの日(といっても、両親だが)。嗚呼、今年のGWは充実しているな! しているとも!

 

 5/4(土)

 本日は家族サービスの日。ということで、ちょっくら福島県〜山形県を経由する往復で約500kmに及ぶ家族サービスを敢行してきた。勿論、こんな時期なのでフツーの観光地に行ったらエライことになってしまう。んなもんで、個人的にも行きたかったマニアックな場所を目的地にしたのだが、飯坂温泉って遠いのね(温泉に行ったわけではないが)。郡山ジャンクションからちょっと上くらいをイメージしてたんだけど、結構上だった。まぁ、そもそも郡山ジャンクションまでが遠いのだが。

   

 で、そのマニアックな場所たち。といっても、2枚目のはマニアックかと思いきや人気スポットで、大渋滞を引き起こしていたので断念して途中で下山したのだが。そして3枚目のは別にマニアックでも何でもない。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP