独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/19  5/21  5/22  5/24  5/25

 

 5/19(日)

 今回、鳥羽伏見の戦いが始まって、とうとう死のロードに突入した八重の桜。相変わらず、徳川慶喜安定しているな(悪い意味で)。しかし、思えば、格好良い徳川慶喜を見た記憶が無い。本人主役だった大河(演じたのは本木雅弘)は見てなかったし。どんな感じに取り上げていたのやら。

 

 5/21(火)

 最近再確認したこと。

 横になると100%寝ヲチする。

 世の中には100%という事象があったのだな。之は論文書けるぜ。

 

 5/22(水)

 俳優の細川茂樹が「自分のことを漢字一文字で表すと?」との問いに出した答えが、

 

 流石だ! 

 

 5/24(金)

 昨日のアメトーーク「今、プロレスが熱い芸人」ということで、之は見逃すわけにはいかねー。んなもんで、寝ヲチすることもなくリアルタイムで見て、当然録画もしていたので今朝見直してみたところ、映像にノイズが入りまくってやがる。前からこの現象は見られていたのだが、1時間番組でこうなるのは稀だったというのに、何故によりによって此処で入るかな! もっと他の1回見たら消す番組で入りやがれ!(固羅) 嗚呼、ファックファック。

 

 5/25(土)

 何だか知らないが、現在地元に新しいコンビニを2軒建設中。此処最近は出店ラッシュも終わった感じだったので、唐突感は否めない。勿論、文句はないのだが。だが、敢えて言わせてもらうならば、

 セブンイレブンはもう要らねー。

 地元に4軒もあるので、之以上は不要です。個人的にはサークルKとかファミマが来てもらいたい。いい加減、長岡以南にも出店しやがれ。雪深いと思って躊躇ってんじゃねーぞ、固羅〜。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP