独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/2  6/4  6/6  6/7

 

 6/2(日)

 木曜日の深夜に親戚の叔母が亡くなり、本日が葬儀だった。いよいよ親の兄弟が亡くなる時期が来たかー。うちの親は末っ子なんで、我が身に来るのはまだ先とは思うけれども。
 で、今日は葬儀の受付をしてたんだが、何気に忙しいのな、アレ。葬儀が始まってしまえば暇なのかと思いきや、それからも結構弔問客が来るわ来るわ。結局、出棺直前まで来てて、お焼香のタイミングを逃してしまった。そして、今回のお寺さんが激しいのか、中の様子は見えないのだが、謎の金属音がドギャンドギャンと鳴り響きまくっていた。一体、何を遣っていたのやら。

 

 6/4(火)

 http://natalie.mu/comic/news/91982

 18年もよく続けたなー。アニメがあんな感じだったから、絶対途中でフェードアウトすると思っていたんだが。なにはともあれ、お目出度い。実は単行本は途中で購入を止めていたので、これからまた集めるとしようか。
 しかし、岡崎武士とかスゲー懐かしい

 

 6/6(木)

 昨日は職場での飲み会。ビールをジョッキで数杯しか飲んでないのに、見事に酔っ払って、帰ってきたら速攻でばたんきゅー。オレも衰えたものよ。
 で、朝起きて録画しておいた怒り新党を見たのだが、

 http://www.youtube.com/watch?v=pYTMQ9_rgQA

 朝から燃えるわ、固羅! 個人的には之がが大トリの方が良かったと思う。

 

 6/7(金)

 職場から撤収し、家に電話したのだが、何故か繋がらない。親の携帯にかけてみたところ、「停電している」のだという。HAHAHA、何を馬鹿な。この辺はまったくそんな気配はありませんが。とか思いながら帰ってみると、マジで停電していた。うちの町内真っ暗です。結局、1時間くらい停電してた。ここまでの停電は久しぶりだな。そして、電気が復旧した今も、何が原因だったのか分からない。情報出せや。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP