独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/9  6/12  6/14  6/15

 

 6/9(日)

 河井継之助キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! (八重の桜)

 ま、所詮は端役なので仕方ないのだが、あんな簡単に同盟に参加されると「アレ?」ってな感じではある。ひとまず、ガトリング回すシーンが入れば今回は勝ちかな。

 

 6/12(水)

 PCのウィルス対策として、フリーソフトのアバストを使用しているのだが、たまに出るインフォメーション画面が最近急に変わった。

 

 いきなりどうした? 謎だ。

 

 6/14(金)

 今日の正午、携帯が聞いたことのない音で大音量で鳴り出した。「地震速報か!?」と思って、慌てて携帯をチェックしたところ、この辺の地区のテスト送信だった。今後こういうときは、こんな感じで鳴りますよ、的な。焦らせるんじゃねー。

 

 6/15(土)

 先週の土曜日はイベントの売り子に駆り出され、先週の日曜日は「その日しか都合のつかない」工場見学客が来るので、その対応をし、そのまま今週に突入して今日を迎えた。これはもう、今日くらいはサボっても良いよね。良いって言え。ということで、本日は強い意志で午後からお休みした。まぁ、特に何をするでもないんだけどな。よりによって、何日かぶりの雨が今日来やがったし。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP