独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/23  6/24  6/25  6/26  6/29

 

 6/23(日)

 重い話が続く「八重の桜」だが、来週は自刃まつりになりそうだな(泪)

 

 6/24(月)

 昨日、今日はスーパーセーラームーンらしい。全然見えないけどな!

 

 腹いせに誰かが撮影した写真を貼ってみる。つーか、ホンモノか、之?

 

 6/25(火)

 うちの会社、今日と明日は東京で新商品を含めた商品の展示説明会(バイヤー向け)。オレは明日のみの参加なので今日は行っていないのだが、今日から参加する人は臨時バスを仕立てて、朝の4時過ぎに工場から出発した模様。嗚呼、今日不参加でよかった。まぁ、明日も朝一の新幹線で向かうので、5時過ぎには家を出ないとなのだが。しかも、2日目から参加の人は、足りなくなったものを工場から持って行かなければならない。というわけで、明日も段ボール箱を持ってJRに乗るぜ。ぎゃふん。

 

 6/26(水)

 展示会 帰ってきたら 怒り新党

 mochiya心の俳句。

 

 6/29(土)

 今日は会社行事の運動会。例年天候が怪しくて、此処数年は屋内で遣っていたのだが、今年は久々の外での開催となった。オレが実行委員遣った1年目が雨天中止で、それ以降ずーっと外では出来なかったから、2005年以来の外での運動会だったな。
 例年、オレはだいたい綱引きとかにエントリーされるんだが、今年は何故か大縄跳びにエントリーされてたしかも、跳ぶ方正気ですか? 責任者出てこい。ひとまず、オレが引っかかることはなかったけどさ。跳んでると膝が曲がらなくなるって!

 

POISON 130407〜 TOP  TOP