独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/7  7/9  7/11  7/13

 

 7/7(日)

 オレはこれからお前を殴る!(キョウリュウジャー) 

 

 イヤー、いくら山下真司が出たとはいえ、子供が知らないネタを仕込むスタッフはアホですか?(褒め言葉) ヘタすると若いパパママ連中も知らないんじゃないか。ゆーにーどぅひーろー

 

 7/9(火)

 テレビで越谷レイクタウンのロケが流れていたのだが、なーんにも無い状態から見たことある身としては、立派な湖が出来たんだな〜、と感慨深いものがあるな。勿論、人造湖。

 

 7/11(木)

 昨日は宿直。なのだが、ちょっと抜け出して工場近くの居酒屋でぷち飲み会を決行した(その間は別の人に留守番をお願いして)。で、終わったあとは速攻で工場に戻らなければならないのだが、勿論車で帰るわけにはいかない。ということで、移動に使用するために、昨日は自転車を積んで通勤ですよ。自転車なら安心だな!(飲酒後は自転車もNGです) 
 そんなわけで、飲み会終了後に工場に戻ってきて、気がついたら寝ていたのだが、夜中の2時に吐いた。飲んだ後のチャリは危険。超危険。

 

 7/13(土)

 明日・明後日は久々の連休だぜ。天気は最悪なので、チャリには乗れないが。さて、明日は何をしようかな。ちなみに明後日は若干出勤すると思われ。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP