独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/14  7/15  7/17  7/18

 

 7/14(日)

 千葉繁無双すぎるだろ!(キョウリュウジャー) イロイロとツッコミどころの多い回だったが、すべて吹っ飛ばしたな。

 

 出演するのは知ってたけど、マサカ変身までするとわ。スタッフ、アホすぎる(褒め言葉)。

 

 7/15(月)

 トンカツには塩だと思う今日このごろ(挨拶)。
 祝日な今日は何故か無性にトンカツが喰いたくなった。しかし、地元のトンカツ屋はカウンターのすぐ前で揚げているので、暑いんだよ! この時期はちょっと勘弁願いたい。ということで、昼メシは隣の市へ。本来はフランチャイズの手頃な価格の店に行くつもりだったのだが、生意気にも大行列してやがる。嗚呼、ファッキン。で、しばらく放浪した結果、ちょっと高めなトンカツ専門店に決めた。高いだけのものが出てくるしな、あそこは。
 そんなわけで、非常に満足した昼メシだったのだが、当初の予算をオーバーしたので財布の中に小銭しか残っていない。明日はジュースくらいしか買えないぜ。

 

 7/17(水)

 別にマヨラーではないけれど、

 http://www.yukawanet.com/archives/4496680.html

 

 マジか!?

 

 7/18(木)

 今日、14時半頃に事務所に居た人の携帯が一斉に鳴り出した。緊急速報メールだったんだが、アレって携帯の会社関係なく同じ音で鳴るのだな。色んな所で同じ着信音が鳴る光景なんて滅多に無いんだろうな。と思っていたら、その1時間後に再び同じ光景が

 先ほどのメールは誤報でした。 

 というメールが来てた。アホか〜 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

POISON 130407〜 TOP  TOP