独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/29  7/31  8/1  8/2  8/3

 

 7/29(月)

 昨日はKalafinaの新潟公演があったために新潟市へ移動。そして今日は午後から大学でゼミがあったために新潟市へ移動。無駄すぎるっ! しかし、午前中は当然業務があるために、新潟市で泊まるというわけにもいかんかったしなー。

 

 7/31(水)

 昨日は定年を迎える方の送別会。地元民が多いわけでもないのに、何故か地元で行われた。全然メジャーな店じゃないのに、誰があそこを選んだのやら。そして、地元で行われるならチャリで参戦ですよ。案の定、帰ってきてからはばたんきゅー。やっぱり、チャリは危険。超危険。

 

 8/1(木)

 毎年恒例、隣の市の盆踊りに参加してきたぜ。大雨警報の出ている中、雨が降らなくて幸いだった。

 

 8/2(金)

 今日、明日は昨日オレが盆踊りに参加した祭りの本番。まぁ、オレは祭り自体には此処10年以上参加したことはないけれど。あんな混む場所に誰が行くか! しかし、最近は技術が発達したお陰で、インターネットで花火が生中継で見られるのだな。ということで、初めて自分の会社が打ち上げている花火を見たぜ。

 しょぼっ!

 まぁ、その少し前が5分間ドコドコと打ち上げる企画花火で、その少し後が同業他社(うちより儲かっている)の派手な花火という順番はどうかと思うが。

 

 8/3(土)

 http://mainichi.jp/select/news/20130803k0000e040184000c.html

 分かるわ〜。職場でもたまに凄い人が居るからな。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP