独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/6  8/8  8/9

 

 8/6(火)

 日曜日が宿直で、ただでさえ寝たんだか寝てないんだか、という体調だった上に、昨日は来客&夜の懇親会で帰宅は日が変わってから。ばたんきゅー。嗚呼、名古屋商人主催の飲み会は凄かった。

 

 8/8(木)

 甲子園なんて無かった。
 
 今年の高校野球について、ケンミン的に。この後、桐蔭が他のチームは零封で優勝したら、あったことにしてもいい(偉そう)。

 

 8/9(金)

 仕事中に知らない番号からショートメールが来た。内容からして此方を知っているようだったので、「誰だ?」と問いかけたところ、大学時代の部活の同期だった。久しぶりだな、ヲイ。あまりに久々すぎて、既に電話帳から消してたわ。なんでも、明日新潟市に数名で集まるそうなので、来ないか? ということだったのだが、何故に今日言うかね。こちとら、当然明日も仕事なのでその後になると夜。酒が入れば泊まるしかないわけだが、これからホテル取れるのか? この時点ですでに18時。しかも、明日は新潟まつりじゃねーか。之は絶望的だー。
 まぁ、結果から言うと取れたんだが。奇跡だ。というわけで、明日は仕事終わったら新潟市へ直行ですわ。つーか、何故に今日言うかね。大事なことなので(略)。嗚呼、相変わらずのノープラン。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP