独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/11  8/13  8/14  8/16  8/17

 

 8/11(日)

 京都編に入って、戦も無くなったのに、静かに熱すぎるぜ。(八重の桜


 昨日は前日に急遽決まったので(此処重要)、仕事終わってから新幹線に飛び乗って、新潟市で大学時代の部活の同期2名(関東圏から競馬遠征←やっぱり)&後輩1名(新潟市在住)と会った。直接会うのは10年ぶりくらいじゃないかと思うのだが、変わらんなー。オレは少し遅れての参加だったのだが、それでも5時間近く騒いでた。その中で話の流れで、新潟市に住んでいそうな同期を呼んでみるか、ということになり、連絡を取ったのだが、突然すぎて無理とのこと。普通はそうですよね〜。次は1週間くらい前には連絡をよこしやがれ。
 で、本日帰ろうとして新潟駅に行ったら、小橋建太が歩いていた。そういや、今日パチンコ屋に来るとかCMしてたな。イヤー、あんなにフツーに居るもんなんですね。

 

 8/13(火)

 今日から3日間はお盆休み。とはいえ、工場は交代で動いているし、オレ自身も明後日は当番で出勤し、そのまま宿直に突入するのだが。
 それはさておき、今日はお盆といえばお決まりのお墓参りに行ったが、明日は完全フリーな1日。さて、無駄に浪費しないために何をするかな。

 

 8/14(水)

 気がついたら、もう来週末がアニサマなんだな。全然予習してねー。ということで、今年はネットで予習動画を見ての、1コーラス分の予習で勘弁してもらおう。そもそも、参加人数が多すぎて、全部の予習は不可能に近いしな。何の曲を遣るかも分からんし。
 それにしても、公式サイトでグッズ紹介などを遣っているのだが、

 http://anisama.tv/goods/

 ベフコ何遣ってるんだ、ベフコ!(右下) 何処からこういう仕事取ってくるんだろう。

 

 8/16(金)

 新聞のラテ欄で、歌番組の出演者にアンジェラと書いてあったとき、「どっちだろう?」と思ってしまうのは、アニメファンの悲しい性か。そして、案の定、アンジェラ・アキだったですよ。ですよね〜。嗚呼、ファックファック。

 

 8/17(土)

 こちとら学生さんでもあるので、夏休みの宿題に英語の論文を読まされている。英文読むのなんてチョー久々。つーか、専門用語満載の英文なんで、ダブルパンチでキツイぜ。そして、PCの変換がオレの意を汲まなすぎて困る。糖不耐性 → 豆腐体制 とか。ナンだ、その体制。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP