独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/18  8/20  8/23

 

 8/18(日)

 今週末にアニサマを控え、予習に勤しんでいるわけなんだが、果たしてレボレボは来るのかフジテレビの歌の祭典で歌ったくらいだから、アニソンの祭典にも来てくれるものと信じて、予習はしてますですよ。

 http://www.youtube.com/watch?v=ECSKpNnEves

 しかし、之はリアルタイムで見てたが、スゲー衝撃的だったぜ。

 

 8/20(火)

 今日も今日とて、アニサマ予習中。とある曲で、「さんじゅういちっ、さんじゅういちっ」という合いの手が入りまくっていたので、「何故に?」と思っていたら、「SAN値ピンチ、SAN値ピンチ」だったという衝撃。

 

 8/23(金)

 いよいよ明日から、夏の祭典アニサマに参戦。日程的に地元の祭りと丸被っているのだが、知ったことか! イヤー、今日はヤヴァかった。久々に仕事に全然手がつかない感覚を味わったぜ。
 しかし、今年は何をトチ狂ったのか、アニサマは3days。初日は今日ですか。行けるか、木瓜が! しかも、結構ガチなメンツ揃えていやがる。公式サイトにセトリが公開されていたので、見てみたのだが、

 http://anisama.tv/special/index.php

 NOBキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 くそー、此処だけその場に居たかった。しかし、初日のシクレがこれだと、明日、明後日の期待も高まるわけで。何はともあれ、2日間は仕事を忘れるぜ。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP