独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/26  8/28  8/30  8/31

 

 8/26(月)

 アニサマ2daysから帰還! 金曜日のことは知らん。アンコールの時点で抜けると、大宮から新潟市まで行く最終の新幹線の1本前に乗れるな。ビバ、さいアリ。というわけで、23時くらいには家に到着した。嗚呼、遣れ遣れ。 
 しかし、水樹奈々シンフォギア締めだったので、家に帰ってからも、そういう動画を見まくってしまった。主にワイルドアームズとのコラボ動画をな!(脚本が同じ人なので) 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17362491

 その中でも、やっぱ、コレが最強。WA2をプレイした人間なら、イントロ来た時点で燃え泣き必至。

 

 8/28(水)

 先日のアニサマの際、昼に場外特設ステージにて流田Projectのフリーライブがあった。開催時間もちょうどよかったので、ちょっくら参加したのだが、其処で10月から全国ツアーがあることを知った。って、新潟公演もあるじゃねーかよ! しかも、ローソンチケットで既に発売開始してるし。どうした、キョードー北陸。昨年新潟に来たときは一枚噛んでいたのに、今年はフラレたのか。 
 まぁ、それはそれとして、本日発券してきた。しかし、新潟でのライブが開始2日目の10/6。で、今回の目玉となるニューアルバムの発売日が9/18。しかも、今回はカバーではなく、完全オリジナルだという。それはレンタルが間に合わないよ!(←買えよ)  

 

 8/30(金)

 明日は隣の市で年に1度の野外音楽フェスがある。この日は市内のビジネスホテルが全部埋まるという恐ろしいフェスなんだが、明日は雨ですけどね! ゲラゲラゲラ。こりゃまた、雨天中止かな。ゲラゲラゲラ。

 

 8/31(土)

 今日は天気悪い予報だったのに、1日晴れたな。よほど郷ひろみが晴男なのか(野外フェスに来ているらしい)。と思っていたら、19時過ぎから豪雨。あー、こりゃ客はまだ会場にいる時間だな。ゲラゲラゲラ。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP