独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/15  9/16  9/20

 

 9/15(日)

 

 スカートひらひらさせすぎだと思います(キョウリュウジャー)。しかも、「しゃらりん」的な効果音付き。スタッフ、アホすぎる。
 そして次回予告で目を疑ったのだが、公式サイト見たらやっぱりそうだった。来週は、戦国鍋でお馴染みの石井ちゃんがマサカの登場。

 

 勘助〜。

 

 9/16(月)

 いい加減、ハンター装備から脱却したいMH4)。
 今回も初回プレイはガンランスなんだが、ガード命な武器としては、やっぱりガード性能を付けたいわけで。で、今のとこ付けられるのはボロス装備で、物々交換で素材をゲットするために、ゲリョスを狩りまくっているんだが、皮はいいから頭出せや、固羅。まぁ、それが出たとしても、まだまだ素材は足りていないんだが。
 まぁ、とりあえず、バサルたんスゲー懐かしい。イヤ、ゲリョスとかランポスとかクック先生とかも懐かしいんだけど、バサルたんの「攻撃弾かれまくるんで、砲撃まつりしてたら腹が割れて、さくさく攻撃が通るようになる」辺りが、「嗚呼、あったあった」感が凄いんですけど。コレがグラビになると、途端に可愛げが無くなる。まぁ、ガンランサー的には素材としてはオイシイんだけど。特に黒グラビ。また、目の前で砲撃まつりの日々が来るのか。

 

 9/20(金)

 ハンター装備は駄目だ!(MH4) 
 というわけで、水曜日が宿直だったのをいいことにカエルを狩りまくって、HPと防御力が上がるカブラ一式を揃えた。見た目はただの赤鬼ですが。カエルはそんなに変な動きもしないので、ガード武器との相性は良かったかな。蜘蛛とかとか、あの辺はウゼー。
 で、昨日はMH4のキモであるインターネット接続で、GURUとこちんぴと遠距離の狩り。当然会話は出来ないのだが、結構やれるもんだな。勿論、会話があったほうが楽しいんだろうけど。合図が出来ないので、何度浪漫砲に巻き込んだことか

 

POISON 130407〜 TOP  TOP