独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/22  9/24  9/25  9/27  9/28

 

 9/22(日)

 モンハンやってると、生活のリズムがモンハン寄りになってしまうぜ。まぁ、今日もモンハンの話ですけど!
 ガンランサーとしては、やっぱり欲しいのはガード関連スキル。で、新しく生産可能になった装備類を見ていたところ、グラビ装備ガード性能が付きそうではないですか。これは狩らな。というわけで、今はグラビと戯れる日々。近接武器には嫌われまくっているグラビだが、ガンランス的には相性は悪くないかな(ただし、弾かれない場合限定)。ただ、基本的に足元でうろうろしているので、眠りガスとか熱風ガスとか喰らいまくり。また、前作から導入された属性やられがファッキンすぎる。グラビームも当たれば燃えるし。嗚呼、ガード強化が欲しい。

 

 それにしても、マガラ装備は凶々しすぎる。

 

 9/24(火)

 来月頭にライブがあるため、最近はすっかり流田Projectモード。今回は初のオリジナルアルバムを引っさげてのライブということだが、今一番頭の中をぐるぐるしているのは、Sie sind das Essen und Wie sind die Jager なんだけど。エ〜〜〜レ〜〜〜。アニソンカバーもあるようなので、この曲は絶対にやるはずだ。アニサマでも遣ってたし。ちなみに、作品自体はまったく知らない。

 

 9/25(水)

 今日が30℃越えて、明日が20℃下回るって、ドウイウコト。これは体調管理には気をつけな。

 

 9/27(金)

 偶然、職場で机を突き合わせている3人が同じ高校出身ということで、不定期に仕事の後に飲みに行ってるんだが、昨日もそれ。ビール1杯にチューハイを5杯飲んで帰ってきて、モンハンに参加したが、酔ってると駄目だね! まぁ、当たり前です。

 

 9/28(土)

 絶賛プレイちうのモンハンだが、なんかスタッフロールが出た。というわけで、無事に村シャガルを倒したんだが、マサカ決戦場でのクエとは思わなかったぜ。モドリ玉とか持ち込んでねーし。基本的にヤバくなったら死に戻って準備を整える感じで、2死しながらクリア。んなもんで、あまり無事ではないかもしれない。素材は欲しいのだが、しばらくは戦いたくないです。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP