独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/29  10/3  10/5

 

 9/29(日)

 今日も今日とてモンハンの話。MH3Gでは随分とお世話になったブラキディオスが今回も居るので、ちょっくら狩りに行ってみた。頭から変な液出しすぎ。キモいぞ、固羅。


  いよいよ餅工場がシーズンインなんだが、今年はなかなか人が集まらないらしい。ということで、交代で18時〜22時に応援に行くことと相成った。勿論、昼間はフツーに働いた後でな! 直近のオレの割り当ては今週の火曜日なんだが、明日は宿直。ということは、宿直明けで半夜勤応援かー。結構キツイな。ま、仕方あるまい。

 

 10/3(木)

 狂竜ウイルスに感染したブラキディオスチートすぎて殺したい


 月曜日は宿直、火曜日は半夜勤の他工場応援、昨日は来客を交えての食事会。というわけで、あっという間に木曜日。昨日は急遽決まった食事会だったが、別にお偉いさんが居るわけでもなく、この辺の名物を喰いたいというだけの気楽な会だったので、洋風カツ丼とかイタリアンとか喰わせてやったぜ。案の定、イタリアンをイタリア料理と勘違いしたようだが。現物を見て「どの辺がイタリアン?」と不思議がっていたが、それはケンミンにも分からない

 

 10/5(土)

 明日はいよいよ流田ライブ。今日までオリジナル曲を聴きまくったのは明日のため! まぁ、一番聴いたのは進撃の(略)。オリジナルアルバムを引っさげてのライブとはいえ、半分くらいはアニソンカバーなんじゃないかと踏んでいるわけで。


 グラビーム縦!!!(゚д゚)(モンハン4)

 イヤー、先日の遠距離通信による狩りで、黒グラビに挑んだんだが、足元でガードしながら立ちまわるガンランサー殺しの技がとうとう飛び出した。初めて喰らったときは意味不明だったぜ。しかも、喰らうとほぼ一撃死&火属性遣られ。嗚呼、なんて凶悪。ちょっくら装備を固めないと駄目だな、これわ。鮫ビームも同義語な。

 

POISON 130407〜 TOP  TOP