独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/12  1/13  1/14  1/18

 

 1/12(日)

 今日は雪の方も一休み。たまにはこういう日が無いとな。

 

 しかし、自宅前のアパートに停めてある車は、週末全然動かしてないらしく、エライことに。こうなる前になんとかしとけよ。

 

 1/13(月)

 モンハンのハナシ。ちょっくらダマ素材が大量に必要になったのだが、ダマは通信プレイでしか狩ったことがなく、しかも全然分からんまま終了した記憶しか無い。そんな中でちょっくら行ってみたんだが、予想以上にわけ分からんな! これは十分に情報を得てからじゃないと狩れんわ。

 

 1/14(火)

 職場からの帰り道、車載温度計の示す数値は-5℃。マジか。道路はもうバリバリですよ。そりゃ平地を走っているのに、車の安定性を確保する謎機能が発動するわ。しかし、これだけ冷えていると明日は快晴だな! 晴れる日は気温が下がるというのは憎らしいところだ。

 

 1/18(土)

 

 こんな景色が見られるのは、雪国の特権だよな。滅多に晴れない上に、晴れているとすぐに解けて見栄えが悪くなってしまうけど。


 この間、宿直やら飲み会やらで更新が滞ってしまった。オレがいる職場は年が明けても忙しさに変わりがないが(むしろもっと忙しい)、会社的には餅シーズンが終わったので、飲み会も増えるんだよな。更に家でも職場でも餅が出てくるので、体型的にエライことに。餅に飽きてラーメンとか喰いまくったりするのも一役買っているぜ。嗚呼、こっから少しずつ抑えていかないと。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP