独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/19  1/20  1/22  1/25

 

 1/19(日)

 今日の放送で発覚したんだが、行方不明になっていた主人公の仲間が人知れず怪物になっており、とっくの昔に主人公自身が殺していたとか、流石虚淵!(仮面ライダー鎧武) イヤ、オレはFate Zeroまどマギもちゃんと見ていないんで、虚淵脚本に本格的に触れるのは今回が初めてなんだが、正直今まではオレの想像する虚淵じゃなかった。しかし、今回は想像通りの外道っぷりですよ! こんなん朝から流してて大丈夫なのか、と心配してしまうぜ。いいぞ、もっとやれ。

 

 1/20(月)

 http://www.oricon.co.jp/news/2033175/full/

 マジですか (T人T) ナムナム。ちょっとオレの世代的には見逃せないニュースだな。しかし、61歳とは早すぎるぜ。

 

 1/22(水)

 今日は大学に用事があって、新潟市に行ってきたんだが、

  

 毎度毎度腹が立つ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (左:この辺、右:新潟市) 想像以上に雪が無いな。と言うより、雪が無いな。なんて不条理。

 

 1/25(土)

 MH4のハナシ。ゾディアス装備が欲しかったので、素材である冥天の星くずをゲットしようとして、ダマに特攻していた罠。だって、あいつメテオとか降らしてくるじゃん。名前からして、絶対ダマ素材だと思っていたぜ。イベントクシャル素材だったとわ。
 で、気を取り直して、チャージアックスでクシャルに挑んでみたが、毒武器がないと無理! チャージアックスには状態異常武器が無いので、かーなーり、相性悪いわ。思わず、久しく封印していたガンランスを抜いてしまった。今は宝玉待ち。早く出せ固羅。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP