独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 2/9  2/10  2/12  2/14  2/15

 

 2/9(日)

 昨日の夜は飲み会で、二次会で空桶に行った。で、面子は一般人の集まりだったんだが、紅蓮の弓矢歌ってみた。紅白歌手だから、無問題のはず! しかし、歌詞画面が公式のものだったようで妙に凝っていて、文字が読みづらい&ルビが振られていない。スゲー歌いづらい。
 毎度のことだが、終電を考慮してくれない飲み会なのでビジネスホテルに宿泊し、今朝ホテルでキョウリュウジャーの最終回を見た。パパイヤ鈴木が気になる。振付師だったのは分かるけど、あんなに顔出ししなくても良かったんじゃね?

 

 2/10(月)

 いよいよ明日はJAMの武道館ライブ。当初は行けないと思っていたけど、北の国風会社行事の日がズレたことによって参戦が可能となった。仕事はイロイロと滞っているけど、行かないでか! まぁ、ライブが終わったら日帰りだけどな。

 

 2/12(水)

 昨日はJAMライブ。時間に余裕があったので、思わず東京駅から武道館まで歩いてしまった。時間にして20分くらいか。まぁ、いけるもんだな。

  

 そして、やっぱ雪が残っているのか。雪だるまなんて地元でも最近お目にかかれないぜ。東京人、はしゃぎすぎ

 

 2/14(金)

 今日は何の日? 答えはふんどしの日。というような、罵錬汰陰と絶対に言わない体のネタを今日は何回か見かけたな。  

 

 2/15(土)

 http://jamjamsite.com/uncategorized/3631

 流石に今日は無理だったか。こっちでは平常運転の降りだったが、普段降らない地域では辛いであろう。そうなると、数日前のJAM武道館奇跡だったのか。
 しかし、関越自動車道の練馬−水上間通行止めってナニ? とりあえず、「雪で荷物が届けられないなんて信じられない」などとのたもうた某幕張の企業は思い知れ

 

POISON 131006〜 TOP  TOP