独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/16  3/20  3/21

 

 3/16(日)

 昨年の日記を見てみると、今くらいからチャリに乗り始めてたようだ。今日も午前中はそこそこ良い天気だったので、ちょっと考えたのだが、まだまだ寒いし雪も残っているので、やめておいた。で、午後から暴風雨ですよ。嗚呼、ナイス判断オレ。

 

 3/20(木)

 先週末に若干喉に違和感を感じ、「風邪かな?」とは思っていた。日曜日もまぁまぁ普通。月曜日にちょっと喉が痛くなってきた。その日の夜が宿直だったのだが、鼻水が止まらなくなってきた。そして火曜日の午後から一気に悪化。なんか熱っぽかったので医者に行ったところ、やっぱり38℃くらいあった。で、念のためにと調べたところ、インフルでした。嗚呼、インフルってスゲー久々。そんなに潜伏期間が長いものなのか。
 とはいっても、翌日には熱は落ち着いて、今は若干の倦怠感はあるものの、ひとまずフツーにしているが。勿論、家で。とりあえず、土曜日には復帰する予定。流石に1週間は休んでいられない。来年はちゃんと予防接種を受けることにする。

 

 3/21(金)

 今日は1日室内でフツーに過ごしてたが、ひとまず無問題。これで明日は会社に行けそうだ。明後日はまた日曜日だけどなー。しかし、今日の祝日も含めて3日間臨時休業となったわけだが、あっという間だったな。そして、特に何をしたわけでもない。嗚呼、勿体無い。 

 

POISON 131006〜 TOP  TOP