独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/20  10/22  10/23  10/24  10/25

 

 10/20(日)

 ポリープが無くなってた━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! スバラシイ。ちょっとした胃炎があるようなのだが、それくらいは想定の範囲内ですよ。しかし、昨日は麻酔の影響か、1日中寝てたな。今日も若干だるい感じで。もうしばらくカメラは良いです。

 

 10/22(火)

 この前の聖闘士星矢Ω一輝兄さんが出てから、ネットで過去の動画を漁りまくっている。既にオレよりはるか年下だが、一輝を兄さんと呼称するのは最早常識! イヤ、杉田も悪くないんだが、直撃世代にはやっぱり堀秀行なんだなー、というのを再認識しているわけで。星矢古谷徹なので除くとして、他の3人は中の人が変わっていてもあまり気にならなかったというのに。

 http://www.youtube.com/watch?v=wupdNePpqaw

 とりあえず、このBGMの出だしで滾らない輩は不能! 翔べ!ペガサスという曲なのに、一輝の印象が強いのは何故なんだぜ。

 

 10/23(水)

 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/23/0006442280.shtml

 見てたわ。続報に期待。

 

 10/24(木)

 昨日の夜、急に喉が痛くなった。部屋の中で。外にいて雨に濡れたとか、環境の悪いところに居たのならともかく、何故に部屋の中で。んなもんで昨晩は喉が痛くて、寝ては起きて寝ては起きてを繰り返してた。なんか節々が痛くなってたりもしたな。完全に風邪ジャン! ゲゲー。
 今朝はひとまず出勤したけど、やっぱ体調が悪くて早々に帰ってきた。で、医者に行ったのだが、診察券を出してから3時間待ち。嗚呼、相変わらず。まぁ、その甲斐あって、もらってきたクスリを飲んで寝ていたら、だいぶ体調は良くなった。やっぱ医者のクスリは異常に効くな。

 

 10/25(金)

 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131025-OHT1T00019.htm

 意外とあっさり認めたのな。忠告された上で放送したから、「偽装はない!」と自信満々かと思ったのに。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP