独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/27  10/28  10/30  10/31

 

 10/27(日)

 今日は泊まり明けの日曜日。というわけで、当番の人が来たら早々に撤退するんだが、今日はその前に「実験で使う米をコイン精米する」というミッションがあった。米はコンテナに入れてあるので、車に4つほど積んで出発したのだが、車の中でコンテナをひっくり返しました。瞬間、心が折れた。結局、精米は今日は中止し、その後は車の中にぶちまけられた米の除去ですわ。嗚呼、最悪だ。

 

 10/28(月)

 オレは行かないけど、明日から大学の研究室がゼミ旅行だという。温泉に行って中間報告会をするだけの。ストイックすぎる。ゼミ旅行ってオレの在学中には無かったけど、卒業生の居る工場に押しかけたり、ちょっとした田舎のテーマパークに行ったり、ガチで道に迷ったりするイベントじゃないのか。

 

 10/30(水)

 今日は午前中は小学生の工場見学、午後は業者の工場見学。それで1日が終了。仕事はまったく進んでいないぜ。ぎゃふん。

 

 10/31(木)

 ローカル番組のラーメン特集で、「伝説のラーメン兄弟」として地元の肉ラーメン屋1号店、2号店の店主が紹介されていた。伝説だったのか。それはともかく、そのBGMが「炎のファイター(アントニオ猪木)」と「パワーホール(長州力)」って、分かってるじゃねーか、テレビ局! 褒めてつかわす(偉そう)。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP