独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/10  11/11  11/13  11/16

 

 11/10(日)

 ねんがんの しんがんそうびを てにいれたぞ (MH4)

 

 テオ頭、アーティアS胴、ナナ腕、クロムメタル、ディア脚に、鉄壁珠とか剣豪珠とか護石を駆使して、ガード性能+2、ガード強化、心眼を発動させた。テオ腰を使用すればもっと防御力が上がるのだが、アレは主張が強すぎて好かんやっぱ見た目が大事ですよ! ちなみに、腕の元々の色である青が強すぎるので、装備の色は青で統一した。
 イヤー、パーティプレイならともかく、ソロで弾かれた場合は即死に繋がるからな。金竜とか銀竜とか金竜とか銀竜とか。ちょっくら金龍素材が必要だったんで挑んできたけど、やっぱ弾かれないって良いものですね。圧倒的に楽。

 

 11/11(月)

 寒すぎるだろ、固羅! 
 今日は大学に実験しに行ったのだが、帰り道の高速が、川口-越後湯沢間チェーン規制とか、越後湯沢-水上間雪のため通行止とか、マジか。幸い其処の直前で下りるので、個人的には何の影響も無いけど。
 雪はみぞれっぽいのがたまに降ってるくらいだったけど、家への帰り道では雪を載せた車と結構すれ違ったな。嗚呼、タイヤ替えな。

 

 11/13(水)

 寒すぎるだろ、固羅!
 今日は大学に講演を聞きに行ったのだが、道中、車の温度計は3℃。それなのに、昨今の女子大生は脚を晒してるのだな。超頑張れ

 

 11/16(土)

 昨日は宿直。宿直はいつも寝たんだか寝てないんだか分からんような感じなんだが、昨晩は熟睡したぜ。朝起きた際に、自宅のエアコンのリモコンを探したくらいに

 

POISON 131006〜 TOP  TOP