独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/17  11/18  11/20  11/23

 

 11/17(日)

 先週の頭は気温がかなり低く、雪が降ったりしたんだが、今日は17℃。アホか。こんな日にタイヤ交換を敢行した。まぁ、実務は車屋のオレの召使いが遣ったんだけど。車買ったときに、オプションで無料タイヤ交換が付いてたので。コレでいつ雪が降って無問題だぜ! 嘘、当面降るな


 MH4のハナシ。今作では素材を交換することで、登場しない恒例モンスターの素材をゲットすることが出来る。

  

 ということで、回避装備ゲット。上からカイザー、ナルガ、ナルガ、クロムメタル、ディア。やっぱナルガ装備は過去作でも散々お世話になってるので、スゲー落ち着くわ。背負ってるものは見慣れないですけど! 

 

 11/18(月)

  

 このけしからん絵を壁に書いていた小学校が廃校になってた。その後には何処かの会社が入っていたが、流石に消してたな。そりゃそうか。

 

 11/20(水)

 地元のスーパーのチラシに、バナメイエビの表記が! 今までそんな表記してなかっただろ。エビはエビじゃ駄目なのか。

 

 11/23(土)

 昨晩は20日に1度の餅工場応援。定時まで普通に仕事した後に、22時まで餅工場で働くという強行スケジュール。年内あと2回くらい回ってくるかな。しかし、餅は重いので、今日はオデノカラダハボドボドダ
 まぁ、餅工場勤務だったら今日も当然仕事なんだけど、オレは今日もカレンダー通り祝日だぜ、イエフー。とはいえ、朝職場には行ったけれども。明日も行くけれども。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP