独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/1  12/3  12/4  12/5

 

 12/1(日)

 http://mainichi.jp/sports/news/20131201k0000m050070000c.html

 昨日は宿直だったんで、後で結果を知ったんだが、思わず我が目を疑った。某つぇーげーつぇーレッズ好き好き品管が週末に送ってきた食品関連情報メールの余談で「マリノス負けて欲しい」とか書いてあったので、これで満足か! と思ったんだが、レッズ負けてんじゃねぇよ! ナニヤッテクレテンジャワレー。

 

 12/3(火)

 今日、取引先のバイヤーが工場に来たのだが、小中学校の同期生だったという。といっても、同じクラスではなかったので、ビミョーな距離感だよな。それが判明したことで一気に砕けた感じになるわけでもなく、小中学校ネタを敬語で話し合うという、なんとも変な感じに。有ー無、ビミョー。

 

 12/4(水)

 昨晩はモンハンの通信プレイをやっていたのだが、寝落ちした。いやぁ、吃驚。見事に記憶がすぱーんと無いわ。ティガ亜種を狩ったとこまでは覚えているのだが。

 

 12/5(木)

 昨日放送していた「FNS歌謡祭」で、昨今のアイドルの生歌なんかを聴いていると、森口博子の偉大さが改めて分かるな(出演はしていない)。あのブレなさは凄すぎる。つーか、Aのつく人たちの生歌が破壊力でかすぎた。

 

POISON 131006〜 TOP  TOP